人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玲氏の発光(。⊿゚)

タイトル通り、水玲氏のケミが長年懸けて発光にいたりました、
一昨年の11月に作成したそうで、

最初はケミ始めると言って驚かされましたがヽ(゚ω。)ノ
途中で挫折するとも思っていましたのに、
まさか発光にまでいたるとは・・
本人の努力に敬意を、

今じゃホム放置とか
2PCジュピニヨとかで発光させる人が多いですが、
それを行なわず、装備も最初からという時点でよくやりましたよ、
(((( ;゚Д゚)))


発光する寸前、少し会話してたのでss取り忘れましたヽ(゚ω。)ノ
なにで発光したのかわかりません(。⊿゚)ノ
最初は海の幸ばかりでしたし・・


集合ss

水玲氏の発光(。⊿゚)_c0114094_23323.jpg


一人、なんか違うけど気にしない(。⊿゚)ノ
発言も気にしないヽ(゚ω。)ノ
事実だからね!


転生の時も付き添うはめにヽ(`Д´)ノ

水玲氏の発光(。⊿゚)_c0114094_23514100.jpg



無事、発光&転生おめでとうございます。
なにもできずに申し訳なかったです、


これからまた商人を頑張ってください( ´・ω・)人(・ω・` )



では(゚Д゚)ノ



追記、当初の目的は達成された、

「周りの事を気にしないと」とか言われたが、周り!?
周りにはもうだからこそそう考えていた、(´・ω・`)

ともかく今はMEプリの発光しか考えてませんよ( ´・ω・)人(・ω・` )

さてさて(゚Д゚)ノ

  by carmineratexisu | 2007-05-29 23:09 | RO

<< ヽ(゚ω。)ノ ヽ(゚Д゚;)ノ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE