人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しくキミは微笑んでいた

タイトルはGUのラストエンディングです、

さてまた更新です、

未だに入ってたGのG狩りに参加してたりする、

効率とか無縁なGです (。・x・)ゝ
龍の城の3Fに行ってきましたよ、

まったり((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

優しくキミは微笑んでいた_c0114094_1594658.jpg


WIZでの参加でした(*´・ω・)

まぁ、マッタリとした狩りでした、
ゆったりとした気分で楽しかったです(*´・ω・)ノ

効率だけ求めていた狩りばかりだったので、
なんか楽だったヽ( ^^)人(^^ )ノ

本当にもうこんな機会もないでしょう、


そういえばまだ何か残っていたな、それが終われば、


どうなるんだろ(;゚⊿゚)

ω・)ノシ

  by carmineratexisu | 2007-04-29 02:10 | RO

<< Abi+Lod、OFF会 一時帰宅と色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE