人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日の事

SSは取ってませんし、
記憶次第で書きます (。・x・)ゝ

今週はMLさんのところに居ました、

最初はC2だったかな、
放棄してあったので、割ってしばらく防衛し、

転戦、転戦先は記憶がただしければ
L4だったはず・・・「多分違うかも・・

防衛はHAMでした、
知り合い見つけてSPP(`・ω・´)

だが鯖キャン(´・ω・`)

しかもパイクでやってた(´;ω;`)

L4は復帰してER行ったら

エンペまで押し込んでいたところです、

そこに真理等が現れました(´・ω・`)

HAMもEMC、

エンペにバーサクLK2対(´・ω・`)

誰も止めないとか(´;ω;`)

見事に割られた・・・


ダメダ・・・
ナンカ・・・
オボエテナイ・・・


この後は確かC1だったような、
防衛は天空同盟でした、


他の攻め勢力と共闘したものの
押し切れず時間切れ(´・ω・`)


まぁ、L2は重かった!

2度偵察に言って2度鯖キャン・・・

Lが重く、Cが軽かった日でした (。・x・)ゝ


凄い適当・・・
TRCのとか保存してないし・・・
SSも取ってません。


というか書く気は本当はなかったです!!!!

なぜか書いてみました (。・x・)ゝ

  by carmineratexisu | 2007-03-26 16:26 | RO

<< 魔の96を抜けた(´・ω・`) マジシャンがついにWIZに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE