3月25日の事

SSは取ってませんし、
記憶次第で書きます (。・x・)ゝ

今週はMLさんのところに居ました、

最初はC2だったかな、
放棄してあったので、割ってしばらく防衛し、

転戦、転戦先は記憶がただしければ
L4だったはず・・・「多分違うかも・・

防衛はHAMでした、
知り合い見つけてSPP(`・ω・´)

だが鯖キャン(´・ω・`)

しかもパイクでやってた(´;ω;`)

L4は復帰してER行ったら

エンペまで押し込んでいたところです、

そこに真理等が現れました(´・ω・`)

HAMもEMC、

エンペにバーサクLK2対(´・ω・`)

誰も止めないとか(´;ω;`)

見事に割られた・・・


ダメダ・・・
ナンカ・・・
オボエテナイ・・・


この後は確かC1だったような、
防衛は天空同盟でした、


他の攻め勢力と共闘したものの
押し切れず時間切れ(´・ω・`)


まぁ、L2は重かった!

2度偵察に言って2度鯖キャン・・・

Lが重く、Cが軽かった日でした (。・x・)ゝ


凄い適当・・・
TRCのとか保存してないし・・・
SSも取ってません。


というか書く気は本当はなかったです!!!!

なぜか書いてみました (。・x・)ゝ
[PR]

  # by carmineratexisu | 2007-03-26 16:26 | RO

マジシャンがついにWIZに

暇潰しで作ったマジシャンが、

無事に50転職でWIZに
これでWIZ5度目か・・・

4人は50転職・・・


c0114094_1613221.jpg



心に決まった事が研修終了後?研修前?に
スキル再振りを決心してしまった┌|゚□゚;|┐


1500円(`・ω・´)

使うキャラは私がRO始めた中で長年いるキャラです (。・x・)ゝ


明日から経験地1.5倍だー
レモン販売だー

MEガンバロウ(`・ω・´)

蜃気楼もまたあるとか、今回は参加する気微妙、


課金アイテムの1.5倍使おうか迷い中だったり「ヤメトケ


MEは98にはせめてしときたいなと思うけど、

前のようになるのが嫌だから、
やる気が(`・ω・´)


このブログもつぶしたくないし。

以上 ω・)ノシ
[PR]

  # by carmineratexisu | 2007-03-26 16:16 | RO

狩り状況(´・ω・`)

まずはマジシャンの狩り状況、


c0114094_13365696.jpg


(`・ω・´)
リビオがうまかったヽ(゚ω。)ノ

c0114094_13372390.jpg


クロック大量に居ますが、
時間帯によりけりですね、
運がよく狩りしてる方が少なかったので┌|゚□゚;|┐



c0114094_13382521.jpg



鉱山の奴らは気が荒いそうです (。・x・)ゝ

両方相打ちで終わりました、


c0114094_1628886.jpg



クマーの真の力┌|゚□゚;|┐

たった一体の熊にだとー・゚・(ノД`)・゚・


商人の所属してるG狩りでの光景

LKで合った私は耐え切れたものの
恐ろしい威力ですな(´・ω・`)



終わり ω・)ノシ
[PR]

  # by carmineratexisu | 2007-03-25 13:40 | RO

本格的に書いていこう

現在マジシャン頑張ってます、

現在59/45と言ったところです、

友達のハサン氏と組めるように作ってましたが、
ハサン氏がペース上げたため公平範囲に入るのが難しい現状に。

研修が終了し戻ってきた時にもう一人のWIZのスキル再振りを行なう予定です、
後、髪型の変更も、

来週から1.5倍らしいですね、
MEプリの方も98まで上げたいと思ってますが、

前のように狩り狩りだけでは持たないので、

ペースはおそらく凄く遅いでしょう、


Gvの方も後2回参加可能なので、

可能な限り参加したいです、


ω・)ノシ
[PR]

  # by carmineratexisu | 2007-03-23 20:11 | RO

最近の狩りの流れ(´・ω・`)

最近は、マジシャンで知り合いとGD2F臨時や~

別の知り合いとBADに行ったり~

G狩りしたり~


終わり

短いです。Σ(・ω・`||
[PR]

  # by carmineratexisu | 2007-03-22 13:32 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE