Gvのレポート・・・

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


Gv始まる前は書こうかなと考えながらGv参加してます、

Gv終わるとすべてを忘れてる「ぁ


記憶力なさすぎるヽ(`ω´)ノ



今更ですがGvレポートちゃんと書いてる人が凄く思いますね




Gvでは無駄にADS耐えてます (。・x・)ゝ

クリエさんが去るときには装備が壊れてます・゚・(ノД`)・゚・


まぁLv上げしないと・・・


しかし別キャラ頑張ってます(’’



また気が向いたら(゚Д゚)ノ
[PR]

  # by carmineratexisu | 2008-04-26 02:36 | RO

( ´_ゝ`)・・

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


全然更新してません(・∀・)



3月30日のGvは・・・


HWにいましたとさ(´-ω-`)・・



終わった後に悔しい思いが・゚・(ノД`)・゚・



HWで久々にレースを・・
HWで出るのはこれで2回目か、

今回で最後( ´_ゝ`)


旧メンバはもういないから寂しいかったよ・゚・(ノД`)・゚・



まぁGvレポなんて期待するな(`・ω・´)


更新すらする気はないのでよろしくです(´・ω・`)ノ


気の向くままに(`・ω・´)b
[PR]

  # by carmineratexisu | 2008-04-01 00:46 | RO

アルケミスト

最近、露店専用商人を転職させました(`・ω・´)

理由、Gvでプラント使って遊ぼうと思っていたら、

いつのまにか変更きてました・・


ソードブレイカー、メイルブレイカー、異常状態c、の効果が載らなくなってました

過去は散散な目を見せられたのに・゚・(ノД`)・゚・
ショックのあまりアルケミストは露店専用に戻りましたヽ(`ω´)ノ


何時の間に変更きたんだろ・・・


ASとか状態異常武器はのるとか・・・

あんま意味ないな・・・



ということで ω・)ノシ
[PR]

  # by carmineratexisu | 2008-01-31 00:14 | RO

残ってたのか

そのまんま残ってたんだねこのブログ(´・ω・`)

削除するのももうメンドイので、


また気まぐれで更新しますよろしく(゚Д゚)ノ
[PR]

  # by carmineratexisu | 2008-01-27 03:15 | RO

( ゚∀゚)ノ

久しぶりに更新してみようと思い、


最近の現状はLK強化に走ってます(´-ω-`)
装備とLv面の強化です((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

中々Lvは上がってくれません・゚・(ノД`)・゚・

装備も元々自分の金銭運が悪すぎるので、


一応Lvと装備が揃い次第Gvにまた参戦(´-ω-`)

所属は黒麺同盟?
Loddfafnirですが、最近ずっとAbismoばかりに居ますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

またGvに参加し始めたら更新するかも・・・?

ともかく気まぐれで更新しましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?
[PR]

  # by carmineratexisu | 2007-10-11 11:44 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE