<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

優しくキミは微笑んでいた

タイトルはGUのラストエンディングです、

さてまた更新です、

未だに入ってたGのG狩りに参加してたりする、

効率とか無縁なGです (。・x・)ゝ
龍の城の3Fに行ってきましたよ、

まったり((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

c0114094_1594658.jpg


WIZでの参加でした(*´・ω・)

まぁ、マッタリとした狩りでした、
ゆったりとした気分で楽しかったです(*´・ω・)ノ

効率だけ求めていた狩りばかりだったので、
なんか楽だったヽ( ^^)人(^^ )ノ

本当にもうこんな機会もないでしょう、


そういえばまだ何か残っていたな、それが終われば、


どうなるんだろ(;゚⊿゚)

ω・)ノシ
[PR]

  by carmineratexisu | 2007-04-29 02:10 | RO

一時帰宅と色々

一時帰宅で再び現れました、

ROではWIZの髪型変更とスキル再振りを行ないました、

LOVを(*´・ω・)

まぁ、これで気が済みました、

もうやる事もなくなりました(・ω・)

気づくともう誰も居ない様な、

終わりですね(´-`)

皆、引退してるし、私もその仲間入りも近いですな・・

多分、今度の研修が終わりましたら、
結果はでるでしょう、


今は1DAYでログインはしてるもののもうやる事はないですから、

某ケミ様が光れば終わりかも(*´・ω・)


後はこそこそと・・・

ほぼ休止みたいな感じでそしてほぼ引退みたいな感じに、

たまにログインするぐらいだと思います (。・x・)ゝ


結局プリはハイプリにできなかった(((‥ )( ‥))) ソワソワ

まぁなにか内容があったらこのブログは更新します、

では ω・)ノシ
[PR]

  by carmineratexisu | 2007-04-28 16:53 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE