カテゴリ:リアル( 2 )

 

Abi+Lod、OFF会

4日に秋葉原でROのOFF会やってきました゚ω゚)ノ
Abi+Lodの19名(´・ω・`)

5時半に集合となってましたが、
幹事のキスク氏が来ていなかった、
代わりにRaysenさんがやってました。

なんだかんだで6時半頃にほぼ集合 (。・x・)ゝ

そして移動、予約した店は騒ぐような雰囲気の店ではなかった(*´・ω・)・・

自己紹介とかしましたが、
Abiの方は把握できましたが、

Lodの方は全然でした (。・x・)ゝ

9時頃に別の店に移動しました、
結構色々な話をしました、

そして次にカラオケ゚ω゚)ノ

17名でしたかその時点で、
3部屋に分かれました、

他の人は移動とかしていたけど、
私は同じ部屋にずっと居ましたな、

久しぶり騒いだかも(。⊿゚)ノ
3日にもカラオケ行ってましたが、
その日より騒いでました゚ω゚)ノ

Raysenさんが(((( ;゚Д゚)))
普通に勇者王誕生とか歌うから、
一緒に歌ってました(。⊿゚)ノ

本気で声を出して見ました(((( ;゚Д゚)))

でも喉が潰れるほどはやってなかったり(。⊿゚)

最初から熱い曲が連続してましたよ(。⊿゚)ノ

それとベリーメロンがうまい人が普通に居ましたよ!
本当にうまくてびっくりしました!(゚Д゚)

キスク氏の洋楽は凄かったです、よくあんな高い声を


そういえば研修終了したらLodに入るみたいなヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな事を言われた(*´・ω・)

もうしばらくROを続けてみるかな、
それは研修終わってからだな


それにしても楽しい一日でした、


朝までカラオケで金を使い果たして、
GWのせいで金が下ろせず、
一人離脱しました(つω;)

ファミレスいくとかなんとかで(*´・ω・)

16名居ましたね、帰る人全然いない日でした (。・x・)ゝ

詳しく知りたければRaysenさんのブログを見るべし
写真載せられそうで怖いけど(つω;)

では(゚Д゚)ノ
[PR]

  by carmineratexisu | 2007-05-05 18:14 | リアル

(`・ω・´)

旧ブログを完全削除して、

新しく再開です、すぐ放置してしまいそうですが、

もう過去に縛られないために(´・ω・`)

新しく作り直しました(´-`)

元々はラグナロクオンライン関係の事を書いていましたが、
4月から就職なので、一旦休止で、整理の為に作り直しです。

知り合いには見られたくないので伏せておきます ω・)ノシ
[PR]

  by carmineratexisu | 2007-03-15 22:30 | リアル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE