2008年 04月 28日 ( 1 )

 

4月27日の事( =ω=)ノ

適当に、


C3防衛で始まりました、

スタダ等なしで偵察が来る程度でした、

3MAPでの防衛でした

しばらくしてらぶせぴ全軍がきたとか ω・)


1MAPが壊滅、

そして3MAPになだれ込まれました。


3MAP防衛ということだったのでERには少数だけ居ました


テコン系はやはりぬけてきますね・・

ER前にテコンマスタいましたので、追いかけてERに入りましたが、
WP越えEMC・・・

そしてこちらもERでのEMC ω・)・・・


島防衛開始ですね(「・ω・)「


阿修羅食らって退場しましたがzzz

その後ERに戻ったら島は制圧されていて、
押し返していたが、

割られました(゚Д゚)ノ


そのご再度突撃


平地戦です ω・)


ER、右下に集結して突撃 ω・)ノ


エンペ裏でEMC成功 ω・)ノ

制圧(゚Д゚)ノ


その後ある程度してらぶせぴは撤退だったかな!




次はL2(*'ω')・・・


防衛は天空だったみたいだけど、


ERに行きましたら、


プリ一人とプラント2個の防衛でしたー

放棄されてました(゚Д゚)ノ


確保という事で ω・)ノ



こんなもんです ω・)ノシ



変な日記になりました゚ω゚)ノ


まぁ他の人のがよくわかりますので(゚Д゚)ノ

気まぐれで書いてみましたとさ

では(゚Д゚)ノ
[PR]

  by carmineratexisu | 2008-04-28 13:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE