2007年 03月 31日 ( 2 )

 

回し相手が回し相手だから怨まない('A`)

 【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


なんれこんな事になったんらろ


4月2日の準備を開始する今日ですぅ。
いよいよ研修ですぅ・・・

春休みも何時の間にか終了れすね、
研修地はわざわざ滋賀県ですぅ。

予定れは、5月16日までらそうれす、
研修内容にはガス溶接も混ざってますですぅ。

GW時はどうやらこちらに戻される模様れす、
GW中にOFF会をやる模様ですぅ。
参加できたらいいなと思ってますですぅ。

研修中は朝5時起きらしいれす、
起きれるか心配ですぅ・・・


4月一杯はまともな更新はれきないと思いますですぅ。



ここまれですぅ・・・


これ以上無理れすですぅ。

回す人5人れすね、


まずVEO様ですぅ
続いてジュン様れす、これは必ずですぅ。
そして水玲様にもですぅ
色々就職活動れ忙しいgastadorさん事、
ベンさんには是非是非お願いしますですぅ
5人目は更新数が安定しているEknightさんですぅ。
[PR]

  by carmineratexisu | 2007-03-31 22:17 | RO

今度はハム(´・ω・`)

暇なんでアチャ作ってみました (。・x・)ゝ

いざ、アインへ行こうとした時('A`)
襲撃イベント、私以外誰もいないとか(´・ω・`)・・

アチャで挑んでみましたが、木っ端微塵でした。

c0114094_16342162.jpg


襲撃イベントの時はいつもキャラが微妙な時だな、本当に・・


アイン北のジオ園で上げる事にしたんですが、

入り口にお座り7人(」゚ロ゚)」オォ(。ロ。)オォΣ(゚ロ゚」)」オォ「(。ロ。「)オォー!!!

狩り始めると必死な奴らばっかとか('A`)
しかもBOTも混ざってるとか・・・・
必死な奴こそよく死ぬ・・・

目の前で死んですぐダッシュで戻ってきて、ひたすらDSするアチャとか。
凄い必死ですねと感じた日であった・・・

そのせいで沸きがよくすぐに転職Lvまで行きました。
流石1.5倍と言った所かな・・・


c0114094_16392690.jpg


いざ、ハンターへ転職!と思ったら転職場はフィゲルになっていた、
本当に行くのが大変だった(´・ω・`)

遠すぎるヽ(`Д´)ノ

で無事転職


そしてアンクル取って時計2へ(´・ω・`)


そしてすぐ固められる・゚・(ノД`)・゚・

c0114094_16401644.jpg


時計に行くたびに石化させられてる現状・・・

1日で69まで行ったよ!ヾ(゚ω。)ノ



とリンク集を作っておきました。
数減ったけどキニシナイデねヽ(゚ω。)ノ



ずっとソロだよ・゚・(ノД`)・゚・
誰も居ない日々(´・ω・`)


まぁ、1.5倍で皆必死なんですよね(*´・ω・)ノ


プリの方は結局97で止まりですね、
続きは帰ってきてからですね、

もう日がないですな・・・


最後のGvはなしですね・・・
ギルド何処にも所属してないし、
むしろ研修の前日でキツイから。┌|゚□゚;|┐
諦めました。


では ω・)ノシ
[PR]

  by carmineratexisu | 2007-03-31 16:45 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE