回し相手が回し相手だから怨まない('A`)

 【翠星石バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「ですぅ」をつけなくてはならない。
・さらに「だ」、「で」を「ら」、「れ」にすること。
※「ですぅ」の「で」は「ら」にしなくて良い。
・例:ダメだよ!→らめですぅ、~なんですが→~なんれすが
・日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


なんれこんな事になったんらろ


4月2日の準備を開始する今日ですぅ。
いよいよ研修ですぅ・・・

春休みも何時の間にか終了れすね、
研修地はわざわざ滋賀県ですぅ。

予定れは、5月16日までらそうれす、
研修内容にはガス溶接も混ざってますですぅ。

GW時はどうやらこちらに戻される模様れす、
GW中にOFF会をやる模様ですぅ。
参加できたらいいなと思ってますですぅ。

研修中は朝5時起きらしいれす、
起きれるか心配ですぅ・・・


4月一杯はまともな更新はれきないと思いますですぅ。



ここまれですぅ・・・


これ以上無理れすですぅ。

回す人5人れすね、


まずVEO様ですぅ
続いてジュン様れす、これは必ずですぅ。
そして水玲様にもですぅ
色々就職活動れ忙しいgastadorさん事、
ベンさんには是非是非お願いしますですぅ
5人目は更新数が安定しているEknightさんですぅ。
[PR]

  by carmineratexisu | 2007-03-31 22:17 | RO

<< 一時帰宅と色々 今度はハム(´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE